2022年02月09日

水曜会日記 2022/02/09

6名参加。

●山行報告:

月例山行:
2/6(日)花見山 参加者:4名
雪が多くてトレースの無いところはスノーシューで膝まで潜る。
6:30 OH宅出発、10:12 登山開始。12時頃、IS、KMは一本赤松の木のところから引き返す。
13時30分、OH、IZは1146mのピークで引き返し、14:40IS、KMと合流し、一緒に下りる。
15:20 全員下山。雪を堪能した山行でした。下山後千屋温泉で入浴し食事をして帰路につき、夜8時頃OH宅に帰着。

●山行予定:
2/20(日)伊吹山については次回詳細を決める事にした。

●その他:
スノーシューのメーカー別の比較やモンベルのウィンドヤッケについても話し合った。
posted by 高松山の会 at 20:00| Comment(0) | 定例会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください